昨日は、まる1日、フレッツの障害対応にかかりっきりだった。
こんなに長時間止まるなんて・・・。
しかも、NTT西日本の発表にある範囲以外のお客様にも、影響が出ていたように思われる。
故障情報のWEBにも、回復済と表示されたのは、深夜だし、故障受付の電話はつながらないし・・・。
自社のサービスではないが、うちで提案し、運用のサポートも行っているのに、自分たちでは、てが出せない。もどかしい・・・。
もどかしさの気持ちは彼も同じ
↓
http://ameblo.jp/kaz-miya/theme-10001701270.html
以下は、障害報告と記事のURLです。ご参考まで。
↓
http://www.ntt-west.co.jp/news/0603/060330a.html
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/03/30/11445.html