R社元上司の還暦祝い

9/27は、R社元上司たちの還暦祝いでした。

20140927_1624051

入社した頃、既に、マネージャーだった方々なので、随分上に感じていたのですが、自分も今や53、あまり変わらない気がする・・・。

年月が経つのは早い、ってことだろうか。

そう言えば、司会をしてくれたCBCの柳沢アナウンサーは、同期の娘さん。
そりゃあ、年月も経ってつはずだわね。
サンドラコンビの若狭アナも司会で来てくれていたので、同窓生(キタン会 )として、挨拶しときました。
まあ、サンドラファンとしての、ミーハーな気持ちからですけどね。

パーティでは、30年近く振りの先輩や、同期の連中とも会えて懐かしかった。
皆、過去は過去として、今を活き活きと生きている感じ。
会長は、悠々自適だと、勘違いされるのが困りものだったけど・・・。

カテゴリー: 社外の人と パーマリンク